羊毛とおはなLIVE Report

10/2に行われた「羊毛とおはな」LIVE、ツアー初日という事もあり近隣から遠方まで沢山のお客様が足を運んで下さいました。羊毛とおはなさんも、スウェーデン帰国直後という強行日程で黒磯に来て下さいました。みなさん、本当にありがとうございました。

LIVE中に「どこから来ましたか?」というやり取りがありましたが、半分以上が遠方の方のようでした。きっと黒磯・SHOZOが初めてのお客さまも沢山いらっしゃったのではないかと思います。地元の人も、羊毛とおはなのLIVEに初めて来た、という方もいたはず。新しい出会いや繋がりが沢山あったかなー。

Liveは、おはなさんの透き通った声と、羊毛さんのテンポの後れた返事で、滞り無く進みました。良い時間をありがとうございました。

出会いや繋がりのある場所として、今後もSHOZO音楽室は張りきってまいります。次回は葉山のギャラリーhacoさん主催のTalk&Liveです。TalkもLiveも面白そうです。どうぞ、ご期待ください。














リハ中。















開演前からグッズコーナーは盛り上がって、















満員です。















サイン会は長い列でした。